鉛筆是認真的!(握拳)
↑說到做到的鉛筆,其實昨天就po文了不過還沒發表XD
我是覺得歌曲的曲調很好聽啦,有種會被洗腦的感覺~囧
感覺整個適合神谷這種響亮的聲線。XD
我在上班時聽又不自覺一直按REPLAY了…囧
起因是當時殺笨蛋隨便丟給我聽並說你看我聽了這個還是去買了DGS的CD了喔!
↑本來的確想稱呼她為勇者的,不過講真的DGS的那三首歌我最近也聽了很多遍(汗
當時我本來也抱著要恥笑(喂)的心態下去聽了,
沒想到聽完後卻不自覺的又按了次重播,大概聽了很多遍後就去拖檔了(喂…

不過我從來沒有說歌聲是唱得很好聽喔。wwwww
但是我可以聽下去的,沒問題!
(↑不過我覺得以神谷的唱歌功力來說,他唱的算不錯了吧。XD)
男聲優讓我完全聽不下去的目前還是福山潤。(大汗)

繼續閱讀下還有歌詞和生天目仁美合唱的肉球慕情 XDD


架地哲士(神谷浩史)- 僕だけの・・・

キャラクターソング&BGM集 ウルトラマニアックMagical Songs 




作詞:有森聡美/作曲:添田啓二/編曲:添田啓二/
歌:架地哲士(神谷浩史)

DO-NIMO KO-NIMO 君次第 僕は恋に夢中さ
世界中の何よりずっと 輝いてる僕だけの Shining girl

見かけなんて 気にしたくない
僕はちょっと 窮屈なんだ このままじゃ
身勝手な イメージのまま
優しくて フェミニストな 男じゃない
君に出会った瞬間 見えないバリアがクラッシュ
君しかない 僕の想い 早く早く 届いて欲しい

DO-NIMO KO-NIMO 君次第 恋は上手くないけど
世界中の誰よりずっと 君と見つめ合いたい
「愛してる」なんて僕に 言えそうもないけれど
星降る夜 いつかきっと 君とふたり愛を確かめたい
二人ぼっち 無口になるよ
好きなだけ 無器用だよ この心
繋いだ手から伝わる その温もりにはクラッと
なるくらいに 魅かれて行く 僕の恋は どこまで行くの?

DO-NIMO KO-NIMO 君次第 初めての感情さ
ふたりの距離もっと近く 触れて揺れてみたいよ
「愛してる」もしかしたら 今にも言えそうだよ
星降る夜 待てないくらい 君とふたり愛を確かめたい

DO-NIMO KO-NIMO 君次第 僕は恋に夢中さ
世界中の何よりずっと 輝いてる僕だけの Shining girl


還有和生天目仁美合唱的肉球慕情也超GJ的!有夠復古的!XD
超讚的一定要聽聽啊。(喂XD
tag還有神曲是怎樣wwwwww



歌:犬神つるぎ(神谷浩史)&南條操(生天目仁美) 
作詞:久和カノン
作曲:菊谷知樹
編曲:菊谷知樹

美しさは時に罪 心惑わせる
ライオンさん そんなところ なめたらダメじゃないの

麗しく濡れた瞳 魅力的だけど
そのライオン 君のことを エサだと思ってるのさ

猫もついて来る
魚臭いだけ

ああ からから空回り
男と女って いつの世も
愛しくて 愛しくて 肉球慕情

いつの間にか牛たちが 君を取り囲む
柔らかそう その巻き毛は まるで干し草だから

みんなわたくしの虜(とりこ) わかってないのね
ニシキヘビも グルグルして 少し苦しくてよ

紫犬(むらさきいぬ)だね
それは柴犬(しばいぬ)よ

ああ とんとんとんからり
すれ違ってばかり 人生は
恋しくて 恋しくて 肉球慕情

手相をみましょうか
肉球じゃ無理さ

ああ からから空回り
幸せと涙は 紙一重
哀しくて 哀しくて 肉球慕情 肉球慕情
arrow
arrow
    全站熱搜

    pencil 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()